ワイズラブログ

IoT時代の、ICタグとRFIDデバイスを利用した物流・商品管理システムの開発、電子ペーパーを使った新しいタイプの商品開発など、さまざまな技術を融合したITサービスの開発を行っております。

ワイズ・ラブは
IoT時代の、ICタグとRFIDデバイスを利用した物流・商品管理システムの開発、
電子ペーパーを使った新しいタイプの商品開発など、
さまざまな技術を融合したITサービスの開発を行っております。
このブログでは製品紹介や展示会情報はもちろん、会社での出来事などワイズ・ラブを身近に感じていただけるような
記事を書いていきたいと考えています。



2016-06-29から1日間の記事一覧

電子ペーパーになったらいいのにな☆1☆(Instagramより)

みなさま、わが社の Instagram 見ていただいているでしょうか? 今回は Instagram に掲載している写真を一部ご紹介します。 その1 何ヶ月かごとに変更されるバスや電車の時刻表。ダイヤ改正ごとに前の時刻表は破棄されます。 1つの停留所、1つの駅にいく…

Y-Con P014B 発売開始しています!

Y-Conシリーズ。 実は着々とラインナップを増やしていまして、、、 先週(6/23)「大安」の日に Y-Con P014B(わいこん ぴー ぜろいちよん びー)発売開始してました!!! 告知できずにすみませんでした! 販売価格は¥6,000(税抜) 限定7台 売り切れ御免…