読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイズラブログ

IoT時代の、ICタグとRFIDデバイスを利用した物流・商品管理システムの開発、電子ペーパーを使った新しいタイプの商品開発など、さまざまな技術を融合したITサービスの開発を行っております。

ワイズ・ラブは
IoT時代の、ICタグとRFIDデバイスを利用した物流・商品管理システムの開発、
電子ペーパーを使った新しいタイプの商品開発など、
さまざまな技術を融合したITサービスの開発を行っております。
このブログでは製品紹介や展示会情報はもちろん、会社での出来事などワイズ・ラブを身近に感じていただけるような
記事を書いていきたいと考えています。



☆細かい作業☆

またまた間が空いてしまいました。
節分も立春も過ぎましたが寒い日は続きますね。


節分前夜(2015/02/02)、我が社では地道な作業がとり行われていました。

f:id:yslablog:20150210163519j:plain

 

何をしているのでしょうか?

 

f:id:yslablog:20150210163559j:plainf:id:yslablog:20150210163625j:plain

 

「小さいドアノブ」のような物がたくさん作られています。
全部で 50個 作成しました。

実は年末には 200個以上(!)作成していたのですが、
作るのに必死すぎて写真を撮れず、記事にできませんでした。
今回撮れた写真も3枚のみ。
本当はもっといろんな作業をしていたのですが、、、。


この小さな作業が「あのシステム」の「あの重要なアイテム」だなんて!!


つづく。