読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイズラブログ

IoT時代の、ICタグとRFIDデバイスを利用した物流・商品管理システムの開発、電子ペーパーを使った新しいタイプの商品開発など、さまざまな技術を融合したITサービスの開発を行っております。

ワイズ・ラブは
IoT時代の、ICタグとRFIDデバイスを利用した物流・商品管理システムの開発、
電子ペーパーを使った新しいタイプの商品開発など、
さまざまな技術を融合したITサービスの開発を行っております。
このブログでは製品紹介や展示会情報はもちろん、会社での出来事などワイズ・ラブを身近に感じていただけるような
記事を書いていきたいと考えています。



KZSTe!販売について

本日2回目です。
こんにちは。


今回の記事は
KZSTe!Y'sLab設立20周年記念版の販売に関するお知らせです。

f:id:yslablog:20150730181158j:plain

KZSTe!に搭載されている機能は以前の記事にも書いている通り
たくさんあるのですが出来ることの中で
「技術を気楽に楽しんで使ってもらう」ことをメインに考えたのが今回のKZSTe!です。

電子ペーパー?」
NFC?」
「リーダライタ?」
どの技術もまず身近に置いてさわってもらおう!
さわりながら身近に感じてもらおう!!
そしてもっとこの技術が活かせる分野を見つけよう!!!

と今回の製品をつくることになりました。

 

シリコンハウス様
デジット様
で購入していただけます。

製品の内容、仕様に関しては特設ページをご覧ください。

 

いつから販売かと言いますと、、、

 

f:id:yslablog:20150731165316j:plain


今からシリコンハウス様へ持っていきます!(>_<)


なので明日には並ぶのではないでしょうか

※先ほどシリコンハウス様でお聞きしたところ販売開始まではもう少し日にちが掛かるようです。
分かり次第ブログにてお伝えします!

 

展示用のKZSTe!も設置する予定ですので
ぜひ店頭でさわって楽しんだ後、ご自宅でも楽しめるように
ぜひぜひご購入ください♪


購入者さまアンケートも行ないます。
みなさまの貴重なご意見をお聞かせください。