ワイズラブログ

IoT時代の、ICタグとRFIDデバイスを利用した物流・商品管理システムの開発、電子ペーパーを使った新しいタイプの商品開発など、さまざまな技術を融合したITサービスの開発を行っております。

ワイズ・ラブは
IoT時代の、ICタグとRFIDデバイスを利用した物流・商品管理システムの開発、
電子ペーパーを使った新しいタイプの商品開発など、
さまざまな技術を融合したITサービスの開発を行っております。
このブログでは製品紹介や展示会情報はもちろん、会社での出来事などワイズ・ラブを身近に感じていただけるような
記事を書いていきたいと考えています。



2016-04-28から1日間の記事一覧

G.W.前に2本!!

明日からゴールデンウィークですね。今回は2本の記事を更新します。

1.☆限定品☆「Y-Con P019B」 発売開始

Y-Con シリーズに新たなラインナップが加わりました! 「Y-Con P019B(わいこん ぴー ぜろいちきゅー びー)」 1.9インチ電子ペーパーディスプレイ付きの制御基板です。価格は¥7,560(税込)です。 この「Y-Con P019B」 限定15台 売り切れ御免商品です。 デ…

2.中小企業優秀新技術・新製品賞贈賞式

前回の記事でお知らせした通り我が社は中小企業優秀新技術・新製品賞『奨励賞』を受賞しました。 19日に東京で行なわれた授賞式の様子です。 実物の電子ペーパーを貼った受賞内容のポスターも展示されていました。 賞状と楯は我が社の応接スペースに飾ってい…