読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイズラブログ

IoT時代の、ICタグとRFIDデバイスを利用した物流・商品管理システムの開発、電子ペーパーを使った新しいタイプの商品開発など、さまざまな技術を融合したITサービスの開発を行っております。

ワイズ・ラブは
IoT時代の、ICタグとRFIDデバイスを利用した物流・商品管理システムの開発、
電子ペーパーを使った新しいタイプの商品開発など、
さまざまな技術を融合したITサービスの開発を行っております。
このブログでは製品紹介や展示会情報はもちろん、会社での出来事などワイズ・ラブを身近に感じていただけるような
記事を書いていきたいと考えています。



第16回自動認識総合展に出展いたします!

明日(9/10)から12日(金)まで東京ビッグサイトで開催される第16回自動認識総合展の

凸版印刷株式会社さまのブース内でわが社が関連したソリューションを出展します。

 

f:id:yslablog:20140909193555g:plain

 

「自動認識総合展」という堅苦しい名前ですが「自動認識技術」とは

バーコードやQRコードICタグなど生活のあちこちで利用されている技術です。

それらの技術を使ってどんなことが出来るのか?

どんな技術がこれから生まれようとしているのか?などを感じることができる展示会です。

楽しい展示や驚きの技術などが展示されていますのでぜひお越しください。