ワイズラブログ

IoT時代の、ICタグとRFIDデバイスを利用した物流・商品管理システムの開発、電子ペーパーを使った新しいタイプの商品開発など、さまざまな技術を融合したITサービスの開発を行っております。

ワイズ・ラブは
IoT時代の、ICタグとRFIDデバイスを利用した物流・商品管理システムの開発、
電子ペーパーを使った新しいタイプの商品開発など、
さまざまな技術を融合したITサービスの開発を行っております。
このブログでは製品紹介や展示会情報はもちろん、会社での出来事などワイズ・ラブを身近に感じていただけるような
記事を書いていきたいと考えています。



【展示会レポート】堺のIT・DX展示・体験交流会に出展しました!

昨日、2022/3/2(水)に堺商工会議所にて開催された『堺のIT・DX展示・体験交流会』に出展しました!

当社は、「物品位置管理IoTサービスXeye(クロスアイ)」のご紹介を行いました。

堺のIT・DX展示・体験交流会ブース

https://sakai-itnavi.com/itdx/

 

ブース内で実際にダンボール箱を動かし、スマートフォンQRコードを使ってダンボール箱の位置を可視化する、簡易的なデモも実施しました。

堺のIT・DX展示・体験交流会Xeyeデモ

 

会場には多くの方々が来場されており、改めて「DX」に対する注目度の高さや熱量を肌で感じました。

堺のIT・DX展示・体験交流会会場様子

 

また、出展者が堺の事業者ばかりということもあり、来場される方々も地元企業の方が多く、社長の昔なじみの方々との再会や、ブースまで応援にかけつけて下さる方もいらっしゃいました。当社製品に対しての率直なご意見やアドバイスを頂くこともでき、貴重な機会となりました。

 

当社ブースにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

大阪のIT企業は大阪市内に集中しがちですが、堺からもIT業界を盛り上げていけるよう、横の繋がりを大切にしながら、今後も精進して参りたいと思います。

 

 

直近では、2022/3/16(水)にエル・おおさかにて開催される『中小企業向けDX体験型イベント~事例・ツール・操作から、DXを知ろう~』にも出展致します。

ご興味のある方は是非お立ち寄り下さいませ。

www.pref.osaka.lg.jp

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ Facebookもよろしくお願いします! ↓ ↓ ↓